

Market Daemon Today (2008/03/04)

相変わらず地合いが悪いですね~。

さて、明日のターゲット株ですが、ようやく1件ヒットしました。

【2656】 ベクター (HC) がそれです。



なるほどねぇ…こりゃちょっと微妙だな~。。。

確かにボーダーでの反騰なんだけど、それよりも下に底があるからな~。。。

100000から下がってきているのの半値戻し位は期待できるかもしれないけど、いかんせん今日の出来高が23株(汗)。

今回はパスということで、一応動きだけチェックしておきましょうかね。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/284-d7c997f8
