スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルトの色味を靴にあわせて

このブログでも何度か取り上げている42nd Royal Highlandが、ベルトの皮の色味をお店で購入した靴にあわせてくれるサービスをはじめました。

靴と一緒にベルトを購入する場合に限ったサービスのようですが、かなり魅力的なサービスですよね~。

例えば茶系の色って微妙だから、ベルトの選択が難しかったのもこれで解決です!!

また、靴自体の色を変更するサービスも8000円くらいからやってくれるそうです。

色を入れられる皮の種類は限られているそうですが、黒の靴をボルドーに、なんてことも可能だとか。

靴を買って、好みの色に仕立ててもらい、あわせてベルトも購入する。

ヤバイ…罠にはまっている(苦笑)

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト

コメント

自動車部品パーツなら

自動車部品の検索サイト。メーカー、製造、販売、中古、通販など自動車部品に関する各種情報をお届けしています。 http://passport.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/327-47c495d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。