

香川に出張中

ブログ全然更新してないじゃん!って突っ込みは方々からあるのですが、最近は記事に出来るような話題があんまりなく、いやそんなこともないんだけど、生地の方が気になるというか、いや何の話だかわからんですね。

アクセス履歴を見てもMP3のダウンロードとか、特定のコンテンツに一日100アクセス程度あるくらいで、そりゃ、更新してなきゃだめだよな~。。。

さて、今は仕事の出張で香川県にいます。

ひさしぶりに瀬戸大橋を渡って、東京からはるばるやってきました。

・・・が、なんもねーのね(汗)

東京生まれの東京育ちだと、このなんもなさってかなりびびるのだけど、仕事も終わったし、まったりと一泊してきますわ。

どっかでうまいうどんでも食べたいのだけど、うどん屋もないのよね~。

ググらなきゃだめなの?

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

高松市民に案内してもらった、
「うどん本陣 山田家 本店」が美味かったですよ。

おお!貴重な情報ありがとう。さっそく探してみまっす!!

タクシーの運ちゃんに連れられて、おか泉なるお店にて食べた。
うめぇ・・・。そしてヤスイィィィ!!!

なんだこの値段。おかしくね?

ホクロ情報局

ホクロの検索サイト。除去、占い、ほくろ 占い、皮膚科 ほくろ、足の裏などホクロに関する各種情報をお届けしています。 http://rockrose.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/329-2b228c41
