

atomico@九州・八代

出張続きの毎日です。

九州の八代というところにいるんだけど、駅前には何もねーのね。
さかえているところは、駅から離れた中心街だけ。

その中心街にタクシーで連れて行ってもらって、晩飯に馬刺しとその他もろもろのおいしい料理をいただきました。

タクシーの運ちゃんが、なかなかイカス男で、お店に連れて行ってくれただけでなく、なんか「これでビールでも運んで」ってな感じに、お店の人にお金わたしていったみたい。

ビール2杯分、ごちそうになってしまいました!

明日も移動があるので、そのおいちゃんに運んでもらいます。

あ、あと、ホテルは東横インなんだけど。・・・こりゃ安いけど、だめだね。。。
狭いし、設備あんまりよくないし(TVなんかすげー小さい)。

駅の近くに泊まっても、周りには何もないので、九州・熊本~八代出張の際は中心街に泊まりましょう。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

カーペット

カーペットを探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/111355/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/332-84c45446
