

大事なのはお金じゃなくってセンスです

めっきり寒くなってきましたねー

なんつーか、最近興味のアンテナが鈍ってきているというか、全体的に疲れ気味の毎日です。

洋服くらいしか買い物してないし。
音楽、聴いてない。。。

誰かのせりふで、音楽とかアートっていうのは心の食べ物だから、それをおざなりにすると心が貧しくなってしまうといったようなのがあったのだけど(あいまいな記憶)、いかんなー。

もうね。まったくといって遊んでないんだよね。
あんまり興味あることがなくってさ。

遊ばなきゃだめだよなー。

どうなの?みんな遊んでる?何しているのさ?
下手すると遊びより仕事の方が楽しくなってるような気がして、休日より平日の方が安心するというか、ダメよね。

昔だったら、疲れてても必ずレコードみてから帰るとか、週に一箇所はギャラリーに行くとか。
知らないお店に入って何が良かったとかメモしたりとか。

多少無理やり感はあっても、一日の体験の中で新しい事がたくさんあった。
そこに得るものがあった。

もう一度そこに行く必要はないし、それが出来るとも思ってないけど、
だったらこれからどこへ行くかなー。

今年残りの数ヶ月で、探してみるか。。。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

新聞記者を目指して30代,40代で転職

新聞記者は、社会の“今”を、広く国民に伝える http://eiga.catvtestchips.com/

調理師を目指して30代,40代で転職

調理師は、顧客に料理を提供し、喜んでいただく仕事 http://margin2.catvtestchips.com/

栄養機能食品を美容とエステ

栄養機能食品とはトクホ(特定保健用食品)と同じく保健機能食品に分類されます http://machinate.victoriaclippermagazine.com/

医療用医薬品の美容効果

医療用医薬品は、薬事法によって規定されている、医師または歯科医師が直接用いるか、処方もしくは指示のもとで使用される医薬品のことです http://daedal.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/334-bdf0f5b4
