

Quarteto em Cy - Ate Londres

エロい人曲名おしえてくれてありがとー。
別の動画がYoutubeにあったのでのっけます。

ふーむ。タパタパタパタパ。いい時代だね~。
なんつーか、無理なく、いやみなく、心地よい。

今じゃ、大抵のことが無理やりっていう感じがするんだよね。

例えばお笑い番組が多いのも、そしてそれらがことごとく低俗なのも
時代を反映しているわけで。

そんでその次はドキュメンタリーだとか言ってるわけでしょ。TVは。
音楽だって、下世話かあつかましいか、逆にヒーリングだとかエコだとか、
うさんくさいったらありゃしないよ。

そんで80年代がリバイバルしてるって?(違う?)

今さ。リバイバルしなきゃならないのはむしろ90年代でしょ。
そして当時は70年代に思いを馳せていたんじゃなかったっけ?
そこ忘れて80年代なんて、そりゃ経済も崩壊するわ。調子に乗りすぎでしょ。

いや言い過ぎた。ごめん。

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

お役に立ててよかったよ


確かに、特に60年代の音楽は、頭でっかちじゃないから楽しめるんだと思う。
というか、コンポジションとか凄いんだけど、それを偉そうにひけらかさない美学がありますな。

80年代のディスコとかすきだけどね。モノによっては。
けど、そのてのリバイバルって、ゲームのリメイク版みたいなのに近いというか。
もうネタが尽きてるんかねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会計大学院

会計大学院(アカウンティングスクール)とは、高度な専門性を身につけた会計実務専門職を育成することを目的とする大学院のこと http://marvie.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/339-24db843b
