

薬用シャンプー ヘアメディカル スカルプD

ここ数年で大分薄くなってきた…という実感から、
遂に改善策を練り始めました。

さて、先週あたりに薬用シャンプー ヘアメディカル スカルプDのシリーズの中から、オイリー肌用のシャンプーとマッサージトニックを購入。それから使い続けているのですが、いいですね!これは!

まだ1週間とかそんなレベルで何が変わるんだ?っておっしゃるところでしょうが、それがやっぱり良くなってきているのですよ。いやまじで。

これ、このまま続けていったら!っていう期待感がかなりありますよ。
がんばってみます!!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

タウリンでダイエットに挑む

タウリンは人体にもっとも多く含まれているアミノ酸で、体のあちこちに存在する重要なアミノ酸のひとつです http://layover.crosstudio.net/

慢性毒性試験を美容とエステ

慢性毒性試験(ChronicToxicityTest)とは、化学物質の安全性試験のひとつで、動物に試験物質を半年~1年以上の長期にわたって連続または反復して投与した場合の影響を観察します http://tactic2.crosstudio.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/340-4e767058
