

PT01(ピーティーゼロウーノ) - CO25208

遅ればせながら、一部界隈で話題のPT01のズボンを1本購入しました。

いや、ホントは特に買うつもりはなかったのですが、
足を通してみてビックリ!

たまらね~ですよ。

はっきり言って、INCOTEXもROTAもGTAもかなわない。

美脚シルエットもさることながら、その徹底したディテールのこだわり。

ブランド名伏せられてても、これ選ぶわ。まじで。

40000円弱と若干値段は高めですが、はいたことなければはいてみ!

(写真は後日UPします!)


<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

不飽和脂肪酸と美肌とダイエット

魚や植物に多く含まれる脂肪酸で、動脈硬化や心臓病、がんの予防や、アレルギー性疾患の改善などの効果が認められる http://dater.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/343-daca36f7
