

Speedy J - Red Shift

Speedy JのNew Singleが先月リリースされていたようです。

12inchは全然チェックしていないので知らんかったのですが。。。

■ Red Shift(A面)

ええと(汗)

■ Bootes(B面)

これってプラスチックマンではないわけ?(素朴な疑問)

ねぇ。プラスチックマンの2ndアルバム、MUZIKに入ってたよね?(素朴な疑問)

このシングルは自身のOWNレーベルであるElectric DeluxeのカタログNo.001なわけですが、Jochem PaapさんてばTrackじゃなく、曲を作れる才能あるのに、、、がっかりだわ。

Technoのクラブ行くとこんなのいまだにかかってるのかね?
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/358-9a15e786
