

Beatriz Milhazes ベアトリス・ミリャーゼス

雑誌penが現代アート特集だったので買ってみた。

あんまり面白いアーティストが載ってなかったんだけど、一人だけ、知らなかったアーティストで興味を惹かれたのがあった。

それが、Beatriz Milhazes
1960年ブラジル生まれの女流アーティストだそうで、なんつーか北欧ぽい雰囲気が気に入った。

ヴェルナー・パントンとフランク・ステラを組み合わせたような妙味というか。

そういや都現美でネオ・トロピカリアって今やってるのね。

そこで出品しているようだから、観に行ってみようかしら。。。
Pen (ペン) 2008年 12/15号 [雑誌]
Pen (ペン) 2008年 12/15号 [雑誌]
  • 発売元: 阪急コミュニケーションズ
  • レーベル: 阪急コミュニケーションズ
  • スタジオ: 阪急コミュニケーションズ
  • メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 価格: ¥ 550
  • 発売日: 2008/12/01

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/360-bac7500f
