

Luigi Borrelli (ルイジ・ボレッリ) - 六本木ヒルズ店

これまたヒルズにある日本唯一の専門店

シャツは一度ボレッリを着たら、後には戻れない。
つーか、個人的にはフライなんかより全然好きだ。

肌触りが全然違う。
\40000Overの値段も納得の品である。

・・・で、ボレッリといえば、シャツというイメージが強いだろうけど、
ここシャツだけじゃないですよ!

特にヒルズ店ではパンツやスーツ、ジャケットまで幅広い品が豊富にそろっていて、
それだけでも一回脚を運ぶ価値あり。

パンツの出来は、はっきり言って、インコテックスなんかより全然上だと思う。
ためしにはいてみ!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/363-99e6988e
