

DELL - Inspiron 1525

家では自作のデスクトップパソコンを長らく使っていて、一番古い部品だとおそらく買ってからもう10年近くたつ。

最近いろいろと気になること、例えば騒音の問題だったりとか、マザボとグラボの相性の問題(起動しないことがたまにある)だったりとか、そういったことがあったので、思い切って新しいパソコンを購入することにした。

以下の条件で一番安くあがるやつということで、DELL - Inspiron 1525をオーダー。

・Windows XPであること
・CPUはCore2Duoであること
・メモリは4GBは欲しいこと
・ノートパソコンであること

Vistaは使いたくないからねぇ。。。

この構成でも8万円台って、パソコン安くなったなぁと実感しました。
(ちなみにオーダーしたのは茶色いヤツ)

届くのが楽しみです。

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

こんばんは。



初コメです。

こんばんは。

PCで仕事の合間覗かせてもらってます!

また、ゆっくり寄らせてもらいますね。

コメントありがとうございます!

今日もお仕事ですか?

ブログでは音がなるようにしているのだけど、仕事場だと音が出ると困ると思うので、ボリュームに気おつけてください(すみません。。。)

ではお仕事がんばってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/366-eeafd9d1
