スポンサーサイト


映画 - 鉄コン筋クリート

・・・見ましたか?

私はまだ見てません。

松本大洋は個人的に最も好きな漫画家の一人なので、見るのが怖い反面、見てみたくもあり、・・・まぁ、結局は見るのでしょうが、見たら見たでへこみそうでもあり・・・。

サイトの画像を見ると、絵がやっぱ違うなぁと。

松本大洋って人は、すごくゆっくり描くわけじゃないですか。その結果があの揺れる描線であり、絵の持つ面白さだったりするわけで。

それをアニメで表現するとしたらもっと違った絵になるんじゃないかと。思うわけです。

これだったら、ナンバー吾のCMの方が成功してるんじゃないかと。思うわけです。


とはいえ、動いている映像はトレイラーしか見ていないので、

実際に見に行った方、感想を聞かせてください。

・・・さて、音楽はplaidがやってるわけですが、plaid・・・ですか。(plaidのMySpaceはこちら。)

昔は興味あったんだけどなぁ・・・。

Black Dog Productionsの"Bytes"はお気に入りのアルバムだし、plaidの1stも聴き所があったし、何よりGregory Freckner Quintetの"Juicy Jazz Girls"のリミックスでみせた、ブロークン・ビーツの走り的サウンドには、かなりの興奮を覚えたのだけれど。

その後のアルバムはなんだか安易な構成が目立って、どうにも、・・・ねぇ?

・・・うーん。映画、見てみないことには、なんともいえないか。

うーん・・・。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/38-6de2f04c
