

Ryu Itadani 「City and Things」展

今日はRyu Itadani氏の個展に行って参りました。

彼とは学生時代の友人という間柄なのですが、今も昔も基本は変わらず、カラフルでポップ(そして、どことなくラスタ・テイスト)なイラストを描いてらっしゃいます。

雑誌の仕事なども数多くやってらっしゃいますので、上のリンク先を訪れれば、もしかしてみたことがある絵があらわれるかもしれません。

個人的に氏の作品には小品のイメージがあったので、今回の個展で公開されていた「Tokyo」のような大作にはちょっとびっくりしました。

最近久しく画廊や美術館に足を運んでいなかったので、画廊の方含め、その場での色々な会話が良い意味で刺激的で、面白かったです。

まだ会期中ですので、大手町による機会があったら、ちょっと足を伸ばしていただけたらと思います。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/40-122eb884
