

【2日市況:後場】心理的節目8000円を回復して終了

もうだめだ。。。みんなおかしくなっちゃったよ。。。

※終値8,061円で8000円を回復したのは、1/27のことです。2/2の日経平均は7,873.98円で取引を終えています。これって風説の流布にならんかね?心配だよ。
2009/02/03追記
atomico様

ZDNet Japan編集部の冨田と申します。
いつもご愛読頂きまして、誠にありがとうございます。

また、この度は弊誌掲載の記事にご指摘頂きまして、ありがとうございました。
該当記事を修正させて頂きましたので、ご確認頂ければ幸いです。

今後も弊誌をご愛読頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
なおったって!よかったよかった。。。

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/405-9042eeda
