

サン・マイクロ株が急伸、IBMが買収交渉との報道で

仕事から帰ってきてこのニュースにまず驚いたのだけど、ロイターの記事の内容にさらに驚いた。

0931GMT(日本時間午後6時31分)現在、57.3%高で推移している。

す、すげぇ!57.3%高!!

※実際には5.73%高です。ロイターには一報入れておきました。。。

2009/03/20追記 ロイターから返信がありました。
ご連絡いただきました記載についてですが、
株価チャートを見ますと株価が跳ね上がっており、この上昇率で問題ないと思います。
当日の終値が6.650で、前日が3.750でした。
フランクフルトの預託証券のチャートで見ますと、17日終値が3.75、18日高値が7です。
ナスダックのでも78%高で引けています。

な!なんですと!!

ほんとだ。。。僕が一日前の株価上昇率を見てしまっていたのですねぇ。失態だわ。
買収予定価格に鞘寄せしているってことなのね。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/443-4aed3ada
