

Carl Drevo & the Clarke-Boland Big Band - Swing Waltz Swing

タイトルのとおり、ワルツばっかのアルバムで、ずいぶん前にリリースされた編集盤「Our Kinda Strauss」でほとんどの曲がカバーできているのだけど、そっちはレコードでしか持っていないので、購入。

そう、僕が一番好きな曲といってもいいMy Favorite Thingsが収録されているのです。
いやー…何度聞いてもかっこいいわ。このバージョン。たまらんね。

とにかくパーフェクト!
基本的にワルツ好きってこともあるんだけど、ほんとかっこいい。

アルバム全編とおしたクォリティも抜群。
リイシューものもすぐに廃盤になってしまう世の中なんで、その前に買っておいて損はなしの一枚です。
Swing Waltz Swing
Swing Waltz Swing
  • アーチスト: Carl Drevo & the Clarke-Boland Big Band
  • 価格: ¥ 2,417
  • 発売日: 2008/10/07
  • 売上ランキング: 180654

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/449-1019867f
