

Cornelius - Sensuous Synchronized Show

おうちかえってきたら届いてたので今見てるのですが、音声が通常のステレオということもあり、Gumのような曲はちょっと厳しいね。

つまり、Surround処理が加味されることで曲として成り立っている曲は、聴いていてちょっと恥ずかしくなる。

映像と音楽のSynchronizationはさすがで、プロのアーティストがお金を取って演奏する、そのSHOWとしてのクオリティの高さは確かにすばらしいし、きっと今これだけのものを出せるアーティストって他にはいないだろう、ってことはわかる。

でも、なんかすっきりしないんだよなー。

なーんて言いつつも、結局最後まであっという間に観てしまったのだけど(汗)

このなんとも言えないもやもや感は、きっと実際の会場に足を運んでないからなんだろうね。
会場に足はこばなきゃ、だめだよね。

実際に会場にいた人は、きっとこのDVDみても、全然違った感想になるんだろうなぁ。。。

そうね。このすっきりしない感じは、悔しさとか、ねたみみたいなもんかな。嫌だけど。

最後から2曲目のEを演奏しているときに会場とやり取りをしているその様は、まさしくライブであり、演奏者、観客ともこのSHOWの一部になり、そしてそれを楽しんでいるのが良く伝わるから。

一回・・・実際に観にいかなきゃナ。

さて、最後までDVDを観終わりましたよ。うーん。すごいよね、やっぱ。

悔しいんだよね。これをOUTPUTすることの大変さがよくわかるし、それが出来てしまっているという事実が、認めたくないんだよなぁ。悔しいんだよなぁ。そんなアーティスト他にはいないんだよなぁ。。。

・・・この感想、書いててなんか右往左往している感じだけど(汗)。まぁようするに、すばらしいですよ。ほんとに。みんな買いなさい!マストォオォォォオ!!!
SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW [DVD]
SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW [DVD]
  • 発売元: ワーナーミュージック・ジャパン
  • レーベル: ワーナーミュージック・ジャパン
  • スタジオ: ワーナーミュージック・ジャパン
  • メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 価格: ¥ 4,499 (24% OFF)
  • 発売日: 2009/05/13
  • 売上ランキング: 165

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/453-ce15cf5e
