

Flipper's Guitar - The Lost Pictures, Original Clips & Cms plus Testament TFG Television Service

3本のビデオをまとめたDVD。

フリッパーズ・ギターの作品を熱心に買っていたクチではないのだけれど、お買い得感あるし、楽しめた。
懐かしい。

収録されている作品の中ではSLIDEが一番好きなんだけど、今見聞きすると、曲はShuggie OtisのInspiration Informationに入ってそうな感じだし、映像は蜷川実花?みたいな錯覚を覚えて面白かった。

あと小沢くんはアヒル顔、だね。・・・わかいね。。。
THE LOST PICTURES,ORIGINAL CLIPS&CM’S plus TESTAMENT TFG Television Service [DVD]
THE LOST PICTURES,ORIGINAL CLIPS&CM’S plus TESTAMENT TFG Television Service [DVD]
  • アーチスト: フリッパーズ・ギター
  • 発売元: ポリスター
  • レーベル: ポリスター
  • スタジオ: ポリスター
  • メーカー: ポリスター
  • 価格: ¥ 3,387 (11% OFF)
  • 発売日: 2004/01/28
  • 売上ランキング: 4800

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/454-503646fe
