スポンサーサイト


夢を見すぎるんですよねぇ・・・

なんなんでしょうか?

ここ1ヶ月、毎日10数個の夢を見ます。

そのうち半分くらいは、起きた後も覚えています。

あまりに夢を見すぎるんで、かかりつけの医師に相談したら、
眠りが浅いとかなんとか、まぁ当たり前のことを言われて、
これもまた当たり前のように、ハルシオンを処方してくれるわけです。

もらっても、飲みませんけど・・・。

精神的にも、肉体的にも、特に疲れは感じていないので、
(目覚めもばっちり)
日記として残していくことにしました。

もともとのこのブログの趣旨とは全く関係ないだけに、
どうかとも思ったのですが、このブログの更新も滞ってますしねぇえ・・・。
(いや、忙しいわけじゃないんだけど、今別の趣味にはまっていて・・・。
まぁ、これはおいおい、どこかでまとめて公開したいと思います。)

音楽・・・?聞いてますよ~!

でも最近は出不精で・・・。新譜はよくわかんない。

この前新宿のDisk Unionで、
ブラジルのノベラものが、数枚(Som Livreからリリースされているやつ)出てたので、
欲しいなぁ・・・とか思ったくらいかな。

お金入ったら買いたいです。

タイラー・グラフィックス関連の企画展とかあったら、美術館にも足を運ぶんだけどなぁ・・・。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト

コメント

私も夢をよく見てるんです・・・・
夢と現実が混ざってます。解決法なんかないですか・・

こいもさん、こんばんわ!

私はその後も夢を見つづける毎日です。。。

夢と現実・・・混ざりますよねぇ・・・。

夢でやったことを、現実でもやったと思って安心してたり、
その逆になんてことしてしまったんだ~!って思ったら
夢だったりとか。

解決法、はあったら教えて欲しいです。
でも夢見る毎日は楽しいですよね!

こいもさんのブログとかあったら教えてください。今度あそびにいきますよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/46-bb309f20
