

ロベルト・カルロスの伝説的フリーキック

その流れでいうと、ロベルト・カルロスの伝説的フリーキックもDJ Q-bertのスクラッチと同じ。

スポーツ観戦自体あまり趣味ではないけど、「あっち側で仕事をしちゃってる人」への憧れとでも言うのかなあ。それが等しく通じるところがあるんだよね。

最初っからエンターテイメントを目指しちゃ、いけるところって限りがあると思うんだよね。

最初はあくまでプロとして技術に特化して極め、その先の先に、自然とエンターテイメントっていえる要素が出てきてしまうというか。それはどうしようもなく出てきてしまう要素だから、抑えることも出来ないし、逆に感じないわけにもいかない。みたいなね。。。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/465-a7a822e2
