

Osmar Milito - Nem Paleto, Nem Gravata

背広もネクタイもなしに、というこの季節にはぴったりのクールビズなアルバムタイトル。
4曲目のMais Cedo ou Mais Tarde(遅かれ早かれ)という曲が白眉。

アルバム唯一のミリートのオリジナルソングであり、Selva de Pedraに収録されていてもおかしくない、というかそこに似たような曲が入っていたような気にさせる(汗)ハッピーハードコアソフトロックです(謎)。

まぁ他の曲も良いので、アルバム全体とおして楽しめるし、湿気のおおいこの季節をララララと過ごすためには持っていてもよいのではないでしょうか?ハッハッハッツ!パッパッパパ!!
ネン・パレトー、ネン・グラヴァッタ(紙ジャケット仕様)
ネン・パレトー、ネン・グラヴァッタ(紙ジャケット仕様)
  • アーチスト: オズマール・ミリート
  • 発売元: インディーズ・メーカー
  • レーベル: インディーズ・メーカー
  • スタジオ: インディーズ・メーカー
  • メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2007/03/25
  • 売上ランキング: 280321

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

クールビズなんて大嫌い(><)

ネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。(><)
洋服は暑くともきちんと着る文化なんだからクールビズなんて大嫌いはってんとじょう国みたいで洋服ではないよ。(><)
せいぜい和服・人民服の部類だよ。(><)
ノーネクタイはみっともないし、失礼で見苦しいからやめていただけませんか?失礼の以前の問題としてご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでくださいね。

Re: クールビズなんて大嫌い(><)

ほよよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/470-ede3de4a
