

Bob Sinclar - Enjoy the Movie & the Mix

Bob Sinclarの4枚のアルバム(Champs Elysees、III、Africanism、Africanism II)から曲をピックアップしてつないだMIX CDが2枚と、DVDがセットになったものなんだけど、MIX CDの出来がいまいちというか、あまり凝ったつくりにはなってなくて残念。

まぁハウスのMIXなんてそんなもんと言えばそうなんだけど、僕がやった"Mixed at the garage of my house"くらいの緊張感がほしかった。自分で言うのもなんだけど。。。

ただ、BGMとして流す分には良いと思う。美容室とかのお店や、車の中でね。

なので TO:Mascaraくん・・・車を運転する君にあげるので暇なときに取りに来たまえ。曲自体はさすがBob Sinclarといった感じで、特にAFRICANISMシリーズの曲はかっこいいよっ。
Enjoy-Best of
Enjoy-Best of
  • アーチスト: Bob Sinclar
  • 発売日: 2004/10/26

Champs Elys醇Pes
Champs Elys醇Pes
  • アーチスト: Bob Sinclar
  • 発売元: Edel
  • レーベル: Edel
  • スタジオ: Edel
  • メーカー: Edel

III
III
  • アーチスト: Bob Sinclar
  • 発売日: 2003/04/29

Africanism
Africanism
  • アーチスト: Bob Sinclar
  • 発売元: Defected
  • レーベル: Defected
  • スタジオ: Defected
  • メーカー: Defected
  • 発売日: 2003/05/05
  • 売上ランキング: 405260

Africanism II
Africanism II
  • アーチスト: Bob Sinclar
  • 発売元: Africanism
  • レーベル: Africanism
  • スタジオ: Africanism
  • メーカー: Africanism
  • 価格: ¥ 1,938
  • 発売日: 2004/03/30
  • 売上ランキング: 291702
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/473-531ae5b3
