

Takemura Nobukazu - Child's View

どの曲も好きで何度も聴いたアルバム。
昔記事に書いたかもしれないけど、Youtubeで何曲か見つけたので、もう一度記事にします。

竹村延和は久しく自身の楽曲をリリースしていないが、うわさでは今年あたりにNew Albumがリリースされるとか。
それでもやっぱり音響ものなんだろうけど。。。こういった透き通るような音楽、Spititual Vibesの新作とか、そういうのまたやってほしいんだけどなー。




Child's View
Child's View
  • アーチスト: Nobukazu Takemura
  • 発売元: TOY'S FACTORY
  • レーベル: TOY'S FACTORY
  • スタジオ: TOY'S FACTORY
  • メーカー: TOY'S FACTORY
  • 売上ランキング: 91734

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/478-dd7831a1
