

期待の新人漫画家

ほら、よく漫画の単行本買うと、差し込まれているじゃないですか、
"コミックニュース"みたいなやつ。

・・・で、それに書かれていたわけですよ。
期待の新人漫画家の記事が。

まぁ、夢の話なんですが・・・。

それで、一回目の夢のときは、忙しかった(?)ので、
無視してたわけです。

たかが、差込み・・・と。思っていたわけです。

しかし、二回目の夢のときは、暇だった(?)ので、
中を読んでみたんです。

・・・すごかった・・・!!

女流の漫画家なんだけど、まだ10代(?記事には年齢までは
書いてなかったんだけど)のような若さで、一言で言うと

変態

です。

(いや、顔は美形なのですが・・・)

自分の作品で描いた主人公達の実物大フィギュアを製作し、
それ用のアトリエ(?)を用意して、遊んでいる模様。

主人公は2人いるんだけど(どっちも女)、一人が青の
スプリング・コートきてるのが特徴的だったんですが、
そのスプリング・コートも特注して、何十着もそのアトリエに
飾られているその様が、レポートされていました。

ひえぇ・・・。

名前・・・その方の名前なんですが・・・すみません、思い出せません。
記事には書いてあったのですが,なにぶん私は記憶力に自信がないもので・・・。

でもたくさんのファンから応援はがきがきてたので、
とても人気なのでしょう。

また見たら、名前覚えておきます。どこかにきっといるはずです!!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/48-d8c8efdc
