

MURO & COJIE - DIG ON SUMMER Relax & Cool 2009

ふらっと立ち寄ったDisk Unionでかかってて、ドキドキしながら「これなんですか?」とたずねる。

TROJAN RECORDSからリリースされた数々のルーツ・レゲエ、ダブ、ロック・ステディ、オールド・スクール・スカなどなどの音源からMUROとCOJIEがそれぞれCD一枚ずつ担当し、MIXしたものでした。

いやー。すばらしいですよ!!これは!!!

この手のものって7inchとか結局レコードがメインじゃないですか。

僕はルーツものは好きなんだけど、今の音楽環境的に、レコードは聴かないのです。

なので、なんつーかまさに!!ほしかったのはこれだ!!ッテ感じの、MIX CDなのですよ。

MIXの出来も素晴らしい。音質的にもすばらしい。CDの装丁も素晴らしい。

そしてもちろん選曲もすばらしい!

これはこの夏、マストなCDじゃないでしょーか!!!
DIG ON SUMMER~Relax&Cool 2009
DIG ON SUMMER~Relax&Cool 2009
  • アーチスト: オムニバス
  • 発売元: USMジャパン
  • レーベル: USMジャパン
  • スタジオ: USMジャパン
  • メーカー: USMジャパン
  • 価格: ¥ 2,800
  • 発売日: 2009/07/22
  • 売上ランキング: 13368

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/488-9824ac0b

ルーツ ポータブル

ルーツ ポータブルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ルーツ ポータブル」へ!

