

細野晴臣と地球の仲間たち 空飛ぶ円盤飛来60周年・夏の音楽祭

DVD2枚組みで2007年の夏に日比谷公会堂で行われたライブが記録されているのだけど、
すごく良かった。

豊富なゲスト陣・・・坂本龍一、高橋幸宏からヴァン・ダイク・パークス、ジム・オルークやカヒミ・カリィ、小山田圭吾、畠山美由紀、嶺川貴子、などなどもさることながら、全体としてゆったりとした空気が流れてて、みんな音楽を楽しんでいる空気につつまれてた。

このDVDからYoutubeにあがっていた動画をいくつか。
他にもいい演奏がたくさんあるので、ぜひDVDを購入してみてください。


個人的には終盤、カヒミ・カリィと嶺川貴子が仲良さげに話をしているシーンにちょっとビックリすると共に、貴重な映像を見た感じでどきどきしました。
細野晴臣と地球の仲間たち~空飛ぶ円盤飛来60周年・夏の音楽祭~ [DVD]
細野晴臣と地球の仲間たち~空飛ぶ円盤飛来60周年・夏の音楽祭~ [DVD]
  • 発売元: エイベックス・エンタテインメント
  • レーベル: エイベックス・エンタテインメント
  • スタジオ: エイベックス・エンタテインメント
  • メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 価格: ¥ 5,249 (19% OFF)
  • 発売日: 2008/03/26
  • 売上ランキング: 12368

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/490-9c95ec6e
