スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Marcos Valle - Antologia

Marcos Valleは、ブラジルだとかボッサだとか、そういった括りをとっぱらっても、真にクリエイティブなコンポーザーであり、唯一無二のオリジナルなアーティストである。

しかし残念なのが、その作品がCDとしてリイシューされるもことごとく廃盤になってしまい、ボサノバ時代の数枚を除けば入手が困難であることだ。

このAntologiaも実に良く出来た再編盤なのだが、現在CDを買うのはなかなか難しい。

でも、うれしいことに(かろうじて)、ダウンロード販売されているのだ!
http://www.hmv.co.jp/digital/product/detail/sku=2001378292

いや、ほんとはCDでまるごと買ってもらいたい。
もしくは(ここに収録されている各曲の)それぞれのアルバムをきちんと買ってもらいたい。

しかし、ちょっとマルコス聴いてみたいって人にはここから数曲セレクトするのが手っ取り早いだろう。

視聴も出来るしね!

これでもたくさんあって選べないって人はとりあえず、以下の曲は必聴なのでぜひ。
 22 Freio Aerodinamico
 25 Garra
 29 Malena
 32 Mentira

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/495-aca3c743
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。