スポンサーサイト


地下鉄のザジ

作品生誕50周年だとかなんだとかでザジがスクリーンに帰ってきてしまった。

この映画を観たことが無い人、あるいはこのすきっぱ・おかっぱ・ぱっぱらぱーの少女の笑顔が気になってしまった人に言っておく。

この映画はくそである。

いや。。。ごめん言い過ぎた。

斯く言う私はこの映画のDVDをしっかり持っている。
でも、これは持っているだけでよいのだ。

観てはいけない(笑)・・・ひたすら騒がしいしね。

なによりもレイモン・クノーの原作を見るべきだし、そっちの方が圧倒的に面白いからだ。

じゃぁこの映画はっていうと、DVDを持っておき、ちょっと飾っておくだけで良い(笑)

ジャケットとかカラフルでいいよね!
すきっぱ少女が何者か、ちょっと気になるよね!

・・・それでよいのである。(断言)

おしまい
地下鉄のザジ (中公文庫)
地下鉄のザジ (中公文庫)
  • 発売元: 中央公論新社
  • レーベル: 中央公論新社
  • スタジオ: 中央公論新社
  • メーカー: 中央公論新社
  • 価格: ¥ 740
  • 発売日: 1974/10
  • 売上ランキング: 79191

地下鉄のザジ [DVD]
地下鉄のザジ [DVD]
  • 発売元: カルチュア・パブリッシャーズ
  • レーベル: カルチュア・パブリッシャーズ
  • スタジオ: カルチュア・パブリッシャーズ
  • メーカー: カルチュア・パブリッシャーズ
  • 発売日: 1999/11/17
  • 売上ランキング: 24349

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/504-3dcde13f
