

おしらせ

ええと、このブログの更新が滞って早数ヶ月なのですが(汗)、
その間何もしていなかったわけではございません。

休日を惜しんで家でしこしことプログラムを書いておりました・・・。

何のプログラムなのか?・・・それは・・・まだ秘密です。。。

さてさて、欲しいCDは山ほどありますですよ。

そういえばこの前Disk UnionにいったらOsmar MilitoNem Paleto, Nem Gravataが売ってました。

欲しかったのですが、寂しく視聴だけして、
給料日まで我慢することにしました(涙)

う~ん・・・欲しいCDは山ほどあるのです・・・。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

へぇ~

atomicoすごい!!マラカツゥ!

ウニオン

買い取り査定サイコ~。エクスタスィ、マラカツゥ!!

mascara777 くん。ちみに一応許可をもらいたいことがいくつかあるんで、日本に帰ってきたらまた連絡をくださいな。マラカツゥ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/51-9ff54bd1
