

Babadu - Babadu!

いいですなー。
カラパマのKirk Thompsonプロデュースのババドゥ。

自身はシンガーソングライターってことなので、どっかで歌詞書いていると思うんだけど、クレジット見てもようわからん(S.Davis IIIがそうなのかしら?)。

正直ハワイアンAORはあんま詳しくないので、マッキーフェアリー~カラパマ~レムリア~テンダーリーフ、そして、こいつくらいしか聴いたこと無いんだけど、ハワイのメロウなグルーヴに浸りたい、そんなあなたにお勧めの一枚です。

どの曲も良いんだけど、個人的にはWords to a Song、Forget Leaving、I've Got My Roots、そしてAll I've Got to Giveあたりの曲が好きでした。
※8曲収録のアルバムで4曲をあげるってこと自体、良いアルバムってことですな。

今年の夏にリィシューされたんだけど、どうやら初回リリース分しか作らない模様。
早めに手に入れてくださいまし。。。
ババドゥ!
ババドゥ!
  • アーチスト: ババドゥ
  • 発売元: インディーズ・メーカー
  • レーベル: インディーズ・メーカー
  • スタジオ: インディーズ・メーカー
  • メーカー: インディーズ・メーカー
  • 価格: ¥ 2,294 (5% OFF)
  • 発売日: 2009/07/08
  • 売上ランキング: 42488

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/525-e9c9c4d3
