

マッサージソファ EP-MS40 - Manhattan(マンハッタン)カバー

ユナイテッドアローズとパナソニックのコラボで、マッサージソファ専用のプレミアムカバーが本日発売。

2,000枚限定だそうです。

・・・ということで、EP-MS40とあわせてオーダー予定。

つか、EP-MS40は定価が20万くらいで、安いところで11万くらいで買えるのだけど、このカバー。定価が5万Overで、安くても45000円はするのよ。

たけぇよ!

でも限定だから、なくなっちゃったらイヤだなぁーーー。
えい。ポちっと押してしまえ!(購入)

うぇぇーん。お金が。。。

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/526-5446173f
