

Bent Jadig - Danish Jazzman 1967

なんつうーか、普通に良いジャズ。

・・・んで、僕は別にジャズが好きなわけではないのだ。
ジャズで好きな曲もある、というところなのだ。

欧州最強のジャズワルツとか帯にかかれると、きっとキラーが入っていると思ってしまう。

帯書いてるのは、須永辰緒だ。

でもこのアルバム、全体を通して「お!」って思わせる曲が一曲もなかった。
そのジャズワルツ曲、B's Waltzですら、言うほどの出来かいな。

なので、非常に残念なのである。がっかしなのである。
DANISH JAZZMAN 1967(紙ジャケット仕様)
DANISH JAZZMAN 1967(紙ジャケット仕様)
  • アーチスト: ベント・イェーデック
  • 発売元: ディウレコード
  • レーベル: ディウレコード
  • スタジオ: ディウレコード
  • メーカー: ディウレコード
  • 価格: ¥ 2,394 (5% OFF)
  • 発売日: 2008/10/24
  • 売上ランキング: 31549

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/529-00dc9f1e
