

Michael Naura Quintet - European Jazz Sounds

なんつうーか、普通に良いジャズ。

・・・んで、僕は別にジャズが好きなわけではないのだ。
ジャズで好きな曲もある、というところなのだ。

ヨーロッパジャズ最高峰の幻の一枚とかライナーにかかれると、きっとキラーが入っていると思ってしまう。

ライナー書いてるのは、、、よくわからんやつだ。

でもこのアルバム、全体を通して「お!」って思わせる曲が一曲もなかった。
Tubby HayesのDown in the Villageが、まぁ白眉といえる曲だろうが、それですら言うほどの出来かいな。

なので、非常に残念なのである。がっかしなのである。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/530-400c7cb2
