スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここんとこ

仕事につかれて、ぐったりして帰ってきて、マッサージソファーに座りながら、一日3時間は音楽を聴いている。

そうした生活を続けていくと、ダメな音楽、すごい好きな音楽ってのは、一聴してわかるんだけど、まぁ良い音楽、BGMとしていいかなって音楽の扱いに困る。

ほんとは音楽をBGMとして聴くっていうのが、あんまり好きではなく、聴くときゃ聴くよあたしゃ!って感じなのであるが、マッサージ。うーん。BGMほしい。。。

・・・と、次第にこれもこれでありか!みたいなアルバムが増えて増えて、増えまくる。

iPodに入れるような曲でもなく(ちなみにiPodはホントにこれなきゃヤバイって曲だけを基本的に入れている。たとえば、、、まぁいいか(笑))、これを聴きたい!ってCDをかけるものでもなく、とりあえずジャズ!とか、とりあえずボッサ!とか、とりあえず音響!とか、そんな感じで流す曲。

とりあえずビール!みたいな感じで、お前ホントにそれ好きなんかよ?って自問自答したりするわけです。

なくてもなんとかなってしまうようなものなら、いっそなくしてしまったほうがよいのか?

しかしながら、マッサージ。うーん。BGMほしい(笑)

だってさ!キラーチューン流しながら、マッサージしないでしょ?普通さ。
ゴリゴリのファンクやテクノ流しながら、マッサージしないでしょ?普通さ。

そういうわけで、イツにも増してジャズとかジャズとかジャズの(笑)CD購入枚数が多い昨今なのでした。。。

ジャズ、別に好きじゃないんよ。
でもジャズ、別に嫌いじゃないんよ。

・・・なので、この前書いたベント・イェーデックとかそういったのも、もちろんBGMとして流しているわけなのです。

しかしこれは良い曲なのだろうか、必要な曲なんだろうか、とか考え出すと、、、身体はほぐれるが頭が痛くなる。。。
うむ。もう寝よう(笑)
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/535-c841b832
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。