

The Kenny Clarke Francy Boland Big Band - Off Limits

・・・ということで、Off Limitsについても書きます。

いやー。このアルバムはすごいですよ!

1曲目のWintersongの最初の出音からして、場の空気を変えてしまうだけのものがあります。

それが最後のEndosmoseまで、緊張感を途切れさせることなく続くんですから!

先に取り上げたBlowing The Cobsebs Outには収録されていない、4曲目のOur kind of sabiが入っていることもあるのだけど、やはりこれはこれで必ず持っていたい1枚です。

ため息が漏れるほどの素晴らしすぎる演奏がつまった、ジャズの必聴盤!!!
Off Limits
Off Limits
  • アーチスト: The Kenny Clarke-Francy Boland Big Band
  • 発売元: REARWARD
  • レーベル: REARWARD
  • スタジオ: REARWARD
  • メーカー: REARWARD
  • 価格: ¥ 2,713
  • 発売日: 2005/01/18
  • 売上ランキング: 278632

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/549-554dab34
