

低体温症 - 体温を上げると健康になる

なんだかいつの間にか平熱が34.8℃とかになってしまっていた。

風邪を引きやすいし、どうにも元気でない。

そんな僕にうってつけの本を見つけたので購入。

体温が1℃下がると免疫力が30%低下するってことは、たぶん今の僕は免疫力が50%くらいになっているのだろう。

これ読んで、なんとかしたいわ。
体温を上げると健康になる
体温を上げると健康になる
  • 発売元: サンマーク出版
  • レーベル: サンマーク出版
  • スタジオ: サンマーク出版
  • メーカー: サンマーク出版
  • 価格: ¥ 1,470
  • 発売日: 2009/03/16
  • 売上ランキング: 133

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/558-84ba28fb
