

テクノ・エレクトロニカ ランキングで1位になりました!

・・・それだけ見てくださっている方がいらっしゃると思うと、うれしい限りです。
いつもありがとうございます!

テクノあるいはエレクトロニカ、とモロに言えるような記事は確かに少ないのですが、個人的に一番好きなジャンル、また最初に音楽を好きになったきっかけとも言えるジャンルですので、これからだんだんと記事を充実させていきたいと思います。

現在のところ記事に対するコメントやトラックバックが少ないので、なかなか気軽にコメントを残したりしづらいかもしれませんが、あまり意識せず、簡単なもので構いませんので、声をかけていただけると、さらに励みになります。

これからもよろしくお願いします!



<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/56-c41533cf
