スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝日改正法案 - 地域でGWが1週間ずれる?大型連休分散に法改正検討

ソースは産経新聞

以下、リンク先から一部を引用。

観光が集中する5月の大型連休の分散化を図ろうと、地域ごとに異なる時期に大型連休を取得する「祝日法改正案」が、今国会にも提出されることになった。憲法記念日など記念日自体は変えないが「◯◯地方は5月第2週に取得」などと定めて、その地方では最低限、官公庁や公立学校は休みになる仕組み。混雑緩和で観光需要を喚起する狙いがある。政府は「休日革命になる」と意気込む。


あきれてモノもいえねーわ。

これって誰得?

最低限、適用範囲が官公庁云々言っているけどさ、そもそっも無理な話だよなってわかってての戯言だよな?

顧客(銀行とか)がこれノんだら、保守やってるシステム屋は死亡だね。

それともシステムは変えずに運用するつもりか?

「東海地方はGWではありませんが、関東地方はGW中ですのでATMは使えません」とか(笑)

民主党員は首つって死にたまえ。二度と生まれてくるなっ。ぼけっ!!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/566-9037998c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。