

Mercora でDJMIX配信中です

左サイドに表示されてるMercoraDJMIXを配信中です。ちょっと昔の選曲ですが、まぁ無難にまとめているんで、聞いてみてください。

ガラージもののハウスが好きな方、あるいはテクノが好きでハウスも好き、といった方なら、気に入っていただけるかなぁ・・・と思っています。

今後も適宜内容をUpdateしていきますんで、よろしくお願いします!!
また聞けた方は何か感想を残していってくださるとうれしいです。

よろしく~!

2007/08/18追記
Mercoraのブログ・パーツが調子悪いのか、仕様が変わってしまったのか、ともかくリンク切れになってしまいましたので、ブログから外しました。ご了承ください。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/57-b5b423d6
