スポンサーサイト


Wagon Christ - Sci-Fi Staircase (Tahnaiya Russell Mix)

イギリスの音楽機材雑誌「Future Music」にて行われたWagon Christ(Luke Vibert)のリミックスコンテストにて、Tahnaiya Russellなる謎の人物が優勝。Lukeが「これはダントツ!最高のAcidラインだよ!」と語るそのリミックスの作者は、実は友人であるRichard D. Jamesだった。

Wikipediaより引用。さて、これが実際のトラックなのですが、聞けば聴くほど、耳から離れなくなるベースライン。

オリジナルより全然よいね。これは。
※オリジナルはこちら。

Aphex TwinのNew Albumは2009年にリリースされるといううわさがあったのだけど、結局リリースされなかったなぁ。。。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

いつもブログ更新楽しみにしています!

度々すみません

昨日コメントが反映されませんでしたので再度改めてコメントさせて頂きますm(__)m

今回のリイシュー、遅ればせながら購入を考えていたので、非常に参考になりました。

情報ありがとうございます。

実は以前からこのブログを何度か読ませていただいてました。

私や私の友人がYouTubeにアップしている曲をこのブログに使っていただいて、
非常に私や私の友人と音楽の趣味が近い方だなと親近感を抱いて読ませていただいてました。


昔のブラジルものも、マスターテープが紛失されてる場合、レコード音源からリイシューされる事が多いようですね。

再発天国の日本でも、こればかりは仕方ないのでしょうね…。

突然のコメント、失礼いたしました。

Re: 度々すみません

ゆりりさん、コメントありがとうございます!

>私や私の友人がYouTubeにアップしている曲をこのブログに使っていただいて、

そうだったのですね!こちらこそ、色々Upいただいていて助かってます。

ブログの更新があまり出来ていませんが、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/571-e47431b3
