

Jabra STONE 2 Bluetooth headset ジャブラ・ストーン2 Leather

普通に携帯からハンズフリーで会話すると、音声が悪かったり、反響してしまっていたりしたので、ヘッドセットを探していてこれにたどり着きました。

実際に使ってみての感想ですが、まず音が綺麗。
相手方にも反響など起きてなく、とてもクリアーに聞こえます。

またBluetoothなので接続も簡単。

この形でマイクはどこに?と思ったのですが、きちんとマイクもついていて、口と耳との距離にも関わらず、きれいに音を拾えているようです。
※なお、まだ、うるさいところでの使用は未済です。

商品の詳細はこちら

装着感も違和感なく、かなり良い出来です。

コンパクトなヘッドセットをお探しの方にはお薦めですよー!


<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/575-b6582be5

-

管理人の承認後に表示されます

