

Larry Heard - Another Night

Larry Heardは、本当に素晴らしいアーティストだゆ。

他のアーティストには作れない、独自の音色。
メランコリックで透き通ったハイ・クォリティのディープ・ハウス

そう。

その透き通った音は都会の明方の空気をそのままに真空パックしたような輝きを放ち、僕らをとりこにする。

どれでもいい。まず彼の作品を手に取り、視聴する機会があれば、聴いてみてもらいたい。

きっと君も気に入るはずだから!



※最近の仕事場は都庁の側なんですよね。都庁の食堂は安いですよ~!(Photo by Atomico)
Love's Arrival
Love's Arrival
  • アーチスト: Larry Heard
  • 発売元: Trackmode
  • レーベル: Trackmode
  • スタジオ: Trackmode
  • メーカー: Trackmode
  • 発売日: 2001/07/03
  • 売上ランキング: 207010

HMVで視聴ができます。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/66-9b4c6990
