スポンサーサイト


Jimi Tenor - Utopian Dream

彼は全く風変わりな気取り屋です。・・・おお・・・!私のジミ・・・!!

ポーランドオーケストラによって、ほとんどが演奏されたこのアルバムは、
彼の、よりよく知られたフィールドで飛び跳ねる音像ではありますが、
相変わらずまだ狂っています

ジミ自転車のギヤーを全快にしてペダルを蹴り出し、
そのままの勢いでヨーロッパ寝台急行に乗り込みました

その後、月の上から星を見つめてブラックプール・タワーに昇り
よりによってLAを夢見ている間にハモンドの汚れをアルコールでふき取ります

こそこそしたショービズ?

Exactly(イグザクトリー)!!

ジミは、チーズでないチーズの芸術をマスターしました。

とどまる音楽。

エレクトロニカ?ラウンジ?ラテネアー?

アバンギャルド?テクノ?ファンク?


いや、これは視床下部でさらさらの音がする、文化的フーヴァーです。

ヌーディスト・ビーチで股間をそよがせる、穏やかなものの穏やかなるが故の穏やかな境界!

ちょうどキッチュの右側に、単に音楽が皮肉的鑑賞の中でうなずき狂って、いかしてる瞬間、・・・まさにその瞬間を宇宙的に要約する涼しい子猫のように・・・

来世の聴覚大会において、電子的サウンドスケープは、
容易に未決定的瞬間の類人猿惑星に我々をいざないます。

抑えられた地中の溝溝。

はねかされた象のように聞こえる真鍮および生意気な愛のボート

要するにジミの世界は、
等しい手段が驚き、喜ばし、中へ激怒させる。

認識しうる広告塔の壮麗な混乱です。

Utopian Dream
  • アーチスト: Jimi Tenor
  • 発売元: Sahko
  • レーベル: Sahko
  • スタジオ: Sahko
  • メーカー: Sahko
  • 発売日: 2001/10/16
  • 売上ランキング: 269085

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/67-2ae9005e
