

Roman Kachanov - Mitten (ミトン なかよしBOX)

ぽく・・・ミトンたいすき。。。

ても、ぽく・・・はかないぽおやたゆ。

なかよしBOXかったら、おこづかいなくなちゃたゆ。

ても、みんななかよちたゆ!

そうよ!ぽおや!!なかよしBOX買わずしてミトンは語れないでつよ!

そこのぽおやも!!おねだりして買ってもらいたまえ!!

チェブラーシカで一躍有名になったロシアの映像作家、ロマン・カチャーノフの最高傑作がミトンです。

こころやさちい女の子は犬がほしくてたまりません。

でもおかあさんになかなかいいだせないのでつ。

ひとりゆきのうえで、あかい手袋を子犬にみたててあそんでいると、どうでしょう!・・・その子犬が・・・!!!

さて続きはDVDで見てください。

なかよしBOXは豪華特典満載!

きっとあなたの一生の宝物になることでしょう!!!

あなたのぽおやにもかってあげると吉ですよ!!!

ミトン なかよしBOX
ミトン なかよしBOX
  • 発売元: ジェネオン エンタテインメント
  • レーベル: ジェネオン エンタテインメント
  • スタジオ: ジェネオン エンタテインメント
  • メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2004/07/23
  • 売上ランキング: 43496

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ

ありがとうございます!
記事を書く励みになります~!!
結構カテゴリーがばらばらな感じがあり、ブログとして今後どうしていこうかな~などと少し悩んでいるので、何かお気に入りのカテゴリーがありましたら教えてください。
これからもよろしくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/68-81582cb0
