

Pharoah Sanders - You've Got To Have Freedom

狂おしい音楽、全くげっそりするような音楽だよ。

Pharoah Sanders魂が全て音に込められているぅ!!

これは決してバーカウンターでお酒を飲みながら、談笑するための音楽でなく、
音楽が無ければ、・・・そう、生きていくことすら困難なPeopleの為の
孤独な男から送られた最高のLove & Peace !!

永遠のクラシック!

叫びたくなるような夜の、むせび泣きたくなるような夜の、そんな夜の唯一の友。

どこまでも、どこまでも執拗に心の奥底でくすぶっている感情を刺激して、爆発させる、
究極のエモ―ショナル・ジャズ!!

マストォ!!

ジャーニー・トゥ・ザ・ワン(紙)
ジャーニー・トゥ・ザ・ワン(紙)
  • アーチスト: ファラオ・サンダース
  • 発売元: サブスタンス
  • レーベル: サブスタンス
  • スタジオ: サブスタンス
  • メーカー: サブスタンス
  • 価格: ¥ 2,195 (5% OFF)
  • 発売日: 2003/09/26
  • 売上ランキング: 64550

HMVで視聴ができます!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

お久しぶりですna22ですw
確かにこれは間違いない名盤ですね!
Pharoahの作品の中で一、二を争うと思います。

na22さん、こちらこそごぶさたしてしまってすみませんです~!!
また今度サイトにお邪魔しますね!!ではでは。

お前、ホント好きなんだな。
俺があげたアナログ(ジャケカット盤)大切にしてよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/71-50bd9873
