スポンサーサイト


Stefano Branchini - B1771 Cacao

42nd Royal Highlandにて、取り寄せてもらっていたブランキー二の靴を購入。(キャホホ!!)

カカオのカラーネームは伊達ではなく、まるでチョコレートケーキのような美味しそうな色をしたフル・ブローグの靴です。

う・・・美しい・・・(しばしみとれる)

もうあれですね。ほお擦りしたくなるような完璧なフォルムとカラーバランス。

前にも書きましたが、この価格帯で買いたくなるような靴って、正直ブランキー二しかないです!(断言)

例えば良く思うんですけど、ドレスシューズって、横から見たら、みんなそれなりにかっこいいんですよ。

でも上から見たときに、かっこいいって思えるような靴はなかなかない。

だから、ヨコのフォルムは当然のこととして、上から見たときのバランス感だったり、ブローグのデザインだったり、そんなところで買いたくなるか、そうでないかって決まってきます。

・・・このB1771自体はクラシックな型番で、この作品も去年の秋冬物としてリリースされたお色味。

たしか今年の春夏物では新色はでてなかったと思います。

なので、これから手に入れるのはちょっと難しいかも。

来月には春夏ものの後発部隊がリリースされるって言うし、また欲しくなってしまうんだろうなぁ・・・。

で・・・でも、とりあえず、次に購入するアイテムはラフォンのフレームって決めてるんで(こいつもにくいやつですよ~)、がまんしないと!

はぁぁ・・・(ためいき)



<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/87-46ea9f26
