

コ・・・!コンタクト・レンズがぁぁ・・・!!

今日は朝当番(9:00には出勤してないといけない)にも関らず、起きたら8:00ちょっと前!

とるものもとりあえず、家を飛び出して、なんとか遅刻しないですんだのです。

ここまではよいのです。

その後、一息ついてから、いつもは家でしてくるコンタクトをはめようと、お手洗いに行って、洗浄液で洗いつつ、右目にはめる。

ここまではよいのです。

次は左眼、と思いきや、あ!あれま!!

な!ながされてゆくぅぅぅ!!

・・・一瞬、我をわすれてぼ~としてしまう私。

なにゆえ!?眼鏡を買おうと試んでいることがばれた?

コンタクト君の気に触ってしまったの?

ううう・・・。

ともかく、片目ですごす羽目になって、かなりせつない一日でしたとさ。

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/89-f5f5f8fb
