

ウォン・カーウァイ - 恋する惑星

確か僕が大学1年のときじゃなかったけ、この映画が公開されたのって。(そんなこと言っても誰もわからんだろうけど・・・)

ともかくスキだ・・・いや、大好きな映画だぁぁ!!

クリストファー・ドイルの美しい映像とカメラ・ワーク、選曲のセンス、出演している俳優人。そしてストーリー。

どれをとっても、最高のクォリティで結合している。

ウォン・カーウァイの出世作だし、もういわずともがなの名作ではありますが、何度も、何度も観てしまう。

そして、はじめてみたときの、あの感動や、季節感など、色々な思い出がよみがえってきて、いつも・・・ううう・・・(しばし、感激に浸る)

ともかく、ショートヘアーのフェイ・ウォンは最高!ということですね(結論)。

恋する惑星
恋する惑星
  • アーチスト: フェイ・ウォン
  • 発売元: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • レーベル: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • スタジオ: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1996/12/01
  • 売上ランキング: 37500

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/91-5a14fd04
