スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Market Daemon - 株式自動売買システムを作ろう!

以前の記事で、家でしこしことプログラムを書いている、という話をしたのですが、そのことについて、別のブログで記事を書いてはみたものの、2つのブログを管理するほど器用ではないことに気が付き、全然更新できないでいました。

なので、このブログで記事を書いていこうと思います。

さて、そのプログラムとはMarket Daemonと名づけられた株式自動売買のシステムです。

・・・さすがに、Sound Klatschなんて言っているわりに、音楽関連の話題が少なくなっている昨今に、輪をかけるようにファイナンス、プログラムの話題をのっけていいものか、とも悩みましたが、音楽にしろ、映画にしろ、アートにしろ、全て私が気になっている、あるいは気に入っているという同じ視線で取り扱ってきた話題ですので、この新しい話題もやはり避けてはとおることの出来ないものなのです。

Market Daemonの記事は、タイトルに必ずその文字を入れますので、この手の話題に全く興味の無い方はすっ飛ばしてくださって結構です。

また、カテゴリーは新規にファイナンスというものを作成しましたので、逆にこの手の話題にしか興味の無い方はそのカテゴリーのみ絞ってご覧下さい。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/92-8ccc1624
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。